喫茶ぺんこで趣味語り

ペンギンと文具が好きな女です。ときどき珈琲もあります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始オススメの趣味?水引について。

こんにちは! もう今年も残りわずかになってきましたね。 時の流れが年々早くなっていきます… この時期お正月の準備が忙しくて何もできないよ!! という人がいる一方、仕事もお休みに入り何もすることがないや~という方もいるかと思います。 今回はそんな…

文具女子博2021に参加しました!

こんにちは 今回は文具女子博に参加してきたので、その様子をお伝えしたい思います! 気になっていた方や、来年は行こうかな?と思っている方の参考になると嬉しいです☺️ 文具女子博ってなんぞ?という方は以前の記事を読んでいただけると幸いです↓↓ penco-s…

シートスタンプをペタペタしました!

こんにちは! ナチュラルキッチンでキッチン用品を買うつもりがシートスタンプを買ってしまった件。 ということで、まさかのキッチン用品を買わずにシートスタンプだけ購入しました! ので、シートスタンプの説明等していきたいと思います。 ナチュラルキッ…

いろもようを追加購入しました!

こんにちは! 今日はシャチハタさんの「わたしのいろ きせつのうつろい」の発売日でガッツリスタンバイしていたのですが、何やらエラーになって(しかも動作が重い) 後で良いか~と思っていたら売り切れてました。。。 悲しいです 12月中旬に再販ありというこ…