喫茶ぺんこで趣味語り

ペンギンと文具が好きな女です。ときどき珈琲もあります。

デコラッシュの新作買いました!

発売日に買えなかったのが悔しいところですが、

デコラッシュの新作購入しました!

2日に↓の2つを購入しまして、

欲しいと思っていた物がなかったので、3日にさらに3つ購入しました。


f:id:penco-sam:20210904225231j:imagef:id:penco-sam:20210904225732j:image

なんと痒いところに手が届く(?)

手帳に使用したくなるやつでした!!


f:id:penco-sam:20210904232546j:image

デコラッシュ使うとジミーなマンスリーが少し華やかになります(^O^)

f:id:penco-sam:20210904225818j:image

個人的にお気に入りは動画マークですね!

Youtubeよく観るので何を観たか記録するの良さそうです!

フォルムが可愛いです(´д`)

 

月末にデコラッシュでデコデコしたマンスリーページを投稿できたら良いなぁと。

予定は未定ですが(^^;)