喫茶ぺんこで趣味語り

ペンギンと文具が好きな女です。ときどき珈琲もあります。

ポケモン切手シートを購入しました。

不慣れながらも2回目の投稿をば。

今日は午後にコロナワクチン接種1回目です。

ワクチン接種を既にされた先輩方に睡眠不足はよくないから早く寝た方が良いと言われましたが緊張したのかあまり眠れませんでした。。。

普段はグースカ体質なのですが、自分意外と繊細だったのだな!と感じる今日この頃です。単にビビりというだけなのではという気もしますが…

 

さて、文通の趣味もありまして記念切手は結構買うことが多いです。

昨日ポケモン切手を買ってしまいました。

現在ポケモンソードをプレイ中の為、ポケモンには大変お世話になっておりまして。

これは買わずにはいられないのでした。


f:id:penco-sam:20210831095347j:image

全部にピカチュウいますね!

なんとあざと可愛い(?)


f:id:penco-sam:20210831095356j:image

ペンギン推しのペン子としましては、ポッチャマを応援しております!

が、ソードにポッチャマは出ないのか?残念すぎることに出会えておりません。。

(コオリッポは交換で頂くことができました!)

 

もったいなくて使えない!!

いやいや、惜しげもなく使うためにもう1枚買ってしまおうかと悩み中です。

 

ちなみに63円の切手シートの方もポケモンカード風で可愛かったので、興味がある方はそちらも是非ご確認下さい。