喫茶ぺんこで趣味語り

ペンギンと文具が好きな女です。ときどき珈琲もあります。

月刊手紙舎さんで頼んでいた物が届きました!

なんやかんやと毎月月刊手紙舎さんで文具を頼んでいます。

毎回今月大量に買ってしまったから来月はやめとこ…と思っているのですが、

特集を試しに見てみるか~と見にいくとね、やばい!!これ欲しい!!

と心が叫びだします(怖っ)

という訳で、今月ももちろん頼みましたしね。

そして先月頼んでいたものが届いたのでお披露目したく綴っております。
f:id:penco-sam:20210905203230j:image

スタンプ祭りです。

スタンプの沼にズブズブとハマっております。

 

押してみました↓f:id:penco-sam:20210905203259j:image

レトロ看板はんこは2つセットでランダムに入っております。

元々手紙舎さんでガチャガチャとしてあったものだそうで、文具仲間にこれ買ったと言われた時に、なにそれかわゆーーーー!!!なったやつです。

最高です。

フルーツパーラーとホテルニューにぺんこ入れてみました。

そういう用途で良いはず。。

 

星燈社さんの花枠スタンプは4柄セットで可愛い箱に入っています。

これはちゃんと並べて押さないと可愛さ半減、性格がでますね。

精一杯真横に押したはずだったのにズレが…

 

cotori cotoriさんのクリームソーダのクマちゃんは文句なしに可愛いですね。

クリームソーダ系は散々買っておりますが、クマとダブルで可愛さ大爆発です。

ポチらずにはいられませんでした。

これは色塗りしたら更に可愛くなりそうです。

 

はんこを押しているときって最高の癒し時間ですね。

心が無になれるのでとても良いです。

自分だけかもしれませんが、はんこ押すのって結構手間で(おい)

よし!!押すぞ!!ってならないと押せないんですよね。

押してみたら押して良かった!!最高やん!!

ってなる訳ですが。

覚悟の先に見た景色は最高です(大げさ)

景色最高といえば、今日夕方に散歩していたらダブルの虹を発見しまして、

感動したのでパシャリ。


f:id:penco-sam:20210905203433j:image
虹見たの久しぶりだったので嬉しかったです。

また良い景色が見られますように。